2011年10月13日木曜日

犬島、移動演劇『地球4周分の歌』終了


移動演劇 宮本常一への旅 『地球4周分の歌』無事終了いたしました。観客の皆様、お越し頂きありがとうございました。そして、スタッフの皆様、島民の皆様、多大なご協力をありがとうございました。演劇の持つ「出会い」や「記憶」や「体験」というものを自分なりに作品化できたのではないか思っています。今犬島から帰って来て、じわじわと今回の作品が自分に語りかけてくるような、自分にとって重要な作品になったのではないかという気がしています。観劇していただいた方々にとってもそうであるといいなあと思っています。
上の写真は船出前の港の様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿